admin admin List
Recent entries
2008/08/24 (Sun) 現在地は………!!!!
2008/07/16 (Wed)
2008/07/08 (Tue) 天気ぃぃぃぃいいい
2008/07/05 (Sat) 引退試合


金沢だーいヽ゜∀゜ノキャフッ

実家だよー^^母上様の´ω`

従姉妹家族の引越し祝いに
wii買ってったんだけどさ!!

あれ…

凄いね!!!!!!!!!!!!!

感動するわ!!

ニンテンドーの株価が下がらん訳だ!!((((

メイドインワリオ面白す^ω^モフモフ
スマブラ楽しす^ω^モフモフ

今からプールいってくる`θ´

移転しました;;;;


あまりのアダルトコメにうんざりしたー糸色望したーorz




あとちょっと色々あったー



http://o0o0o-cuckoo.jugem.jp/


リンクの挨拶にもいけないかも…


張り直しといて下さい!(((

まじでやばい!!!!

雨降りすぎて駅の雨どい壊れたし;;

明日は


運命の引退試合初日



明日だけで全ての結果が出る訳ではない



明日はただの来週から始まるトーナメントの順番決める為の



予選リーグだけれども




今本当に緊張してる

でも


やる事はやったし


サーブなんか入らんけど




明日は入れる




今できることは

さっさと寝ることだけ


でもなんか眠れへん



明日テニス部とバスケ部の子たちが来てくれるらしい^^

ありがとう

頑張ります!!

サムライチャンプルー見てます!!!


中居様wwwwwwwwwww
繭羽もみろよwwwwwwwwwwwwww


絵がかっこ良いですなー*+.*。


話も良いですなー!!1

久しぶりにヒットですわ^^

楽しみ楽しみ!!
えへへ






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三ページだけ。, All rights reserved.



